たまごのタルトといちごのタルト@ウチヤベイクショップ

2019年5月8日

日曜日に今里の商店街でお寿司を食べた後、今里筋をぶらぶら。
たまごのいい香りのするお店を発見。

放出にある支店ではイートインしてレビューしたことのおある ウチヤベイクショップさん。
テイクアウトすることにしました。

・たまごのタルト 260円
・いちごのタルト 320円

人気No.1のたまごのタルトは濃厚なクリームチーズの深い味わい。
面白いのがタルト台の形。 平らではなく丸っこいですね。そしてパイ生地のようにサクサクで香ばしい。

いちごのタルトはおNew商品。たっぷりのストロベリークリームチーズがとろけ出します。
タルト台はたまごのタルトとは違い、固くてカリカリ食感。

他にも数種類のタルトがショーケースに並んでいましたので、また購入したいですね。

ごちそうさまでした。

ウチヤベイクショップ洋菓子(その他) / 今里駅(大阪メトロ)緑橋駅玉造駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0