鶏ちく天カレーうどん@のらや

2019年5月21日

食べログ強化月間のゴールデンウィークにランチに訪れたのはのらやさん。

お店の随所に見受けられるネコのキャラクター「のらちゃん」からも察するとおり、店名の由来は「のら猫」と「野良小屋」にあります。

外観や内装も、野良仕事をする小屋のイメージ。なんかほっこりします。
器類はもちろんのらちゃん猫食器。子供受けすることもあり、家族連れで賑わっています。

フェアと称して期間限定のおそばなんかも提供していましたが、カレーのうどんをば。

・鶏ちく天カレーうどん 税抜880円

かつおと昆布のお出汁がきいたスパイシーさが食欲をそそります。

讃岐うどんほどの強いコシはないいものの、もちもちして美味しい。

鶏天も大きいのがごろごろ入って満足。

お箸袋を集めれば、かわいい猫食器と交換可能。

ごちそうさまでした。

のらや 深江橋店うどん / 深江橋駅放出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5