焼めし、餃子@ふくちぁんラーメン・大東店

2020年3月6日

何度か訪問しているふくちぁんラーメンさん。

住道駅の方には、ラーメン大阪という姉妹店があり、レビュー済みです。
その姉妹店も含めて、ふくちゃんさんは無料のキムチバーが人気です。
もやしのナムル、長ネギのナムル、大根の甘酢漬けなど6種類の中から取り放題です。
取り皿が小さいので、何度かお代わりが必要ですね。
それからなんと、ラーメン屋さんにしては珍しく、漫画がたくさん並んでいました。

・焼めし スープ付 570円
・餃子(期間限定6ヶ) 230円

焼めしは結構ボリュームがあります。

餃子は大きめで、あんがたっぷり。
ニンニクが入っていない野菜の餃子もあります。
そして冷凍餃子、冷凍野菜餃子も持ち帰ることができます。

ごちそうさまでした。

大阪ふくちぁんラーメン 大東店ラーメン / 住道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7