高級「生」食パン・1斤@乃が美・梅田御堂筋店

2019年8月14日

頂き物です。初体験の高級食パン。

・高級「生」食パン 1斤

まずは、そのままで実食。
うん、柔らかい。ふわふわ。
出来立てじゃないのに、まるでほくほくのような風味。

ほんのり甘いと思ったら、蜂蜜がはいっているのですね。

小麦粉はカナダ産1CW等級のものを使用しているとか。パンには疎いので、もはやどんなにすごい等級かもよくわかりません。

そして何よりも、耳まで美味しいのが凄い。行列ができる所以です。

次の日は味変を期待して、ピザトーストにしてみました。

うん、食べてみてもったいない!
やっぱ生が美味しいですね。
それでも、そのままでも焼いても何しても美味しい乃が美さん。

ごちそうさまでした。

乃が美 大阪御堂筋店パン / 大江橋駅東梅田駅北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7