ハンバーグ定食@和食かふぇ幸

2019年11月14日

マンションの2Fにあり、外からはかろうじて看板が見えるだです。
奥にはエレベータがあるようですが、階段を上って2Fに上れば、奥へ進むと見えてきます。

店の中にはオルガンなんかも置いてあります。

・ハンバーグ定食 税込750円
 小鉢3品、ご飯、みそ汁、漬物付き

可愛らしい盆にのって、小鉢とともに配膳されてきたハンバーグ。
柔らかくジューシー。
大根おろしと大葉がのっているので、ポン酢を回しかければ、あっさりいただけます。

メインのサラダ以外にも、小鉢にさっぱりした春雨サラダもありレンコンやごぼうがイン。
ひじき炊いたんとか、柿なんかも付いてきます。

味噌汁には南瓜、お麩も入っていて、手料理感が伝わってきます。

ごはんは、新潟コシヒカリを使用。

なんかほっこり和むカフェでした。

ごちそうさまでした。

和食かふぇ幸カフェ / 鴻池新田駅
昼総合点★★★★ 4.0