札幌タイムズスクエア・Xmasバージョン@札幌菓子處・菓か舎

2019年12月10日

北海道ツアーに行った友達からのお土産でいただきました。

三八菓舗さんは、和菓子7割、洋菓子3割というハイブリッドな事業展開をしている老舗の会社だとか。

・札幌タイムズスクエア Xmasバージョン

なめらかなカスタードクリームをふわふわのスポンジ生地で包んだ口当たりのやさしいケーキ・札幌タイムズスクエア。そのXmasバージョンです。

ふわふわ過ぎて、持った手でつぶしてしまいがち。
中からはとろ~リクリームが零れ落ちそう。

すっかり三ぱっつぁんのとりこです。

ごちそうさまでした。

札幌菓子處 菓か舎 すすきの店洋菓子(その他) / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)狸小路駅
昼総合点★★★★ 4.0