むねだけ弁当@ヨシナリのカリッ揚げ・放出店

2020年1月30日

ガモヨンにもお店のある唐揚げやさん。こちらはテイクアウト専門です。
揚げたてのため、少し待ちます。

・むねだけ弁当 税込550円

おうちで御賞味あれ、です。

必要以上に衣がついていないタイプで、お肉本来の美味しさを味わえます。

店名にもある「カリッ」とした食感は、なんでも2度揚げすることで実現しているとか。

むね肉ながら中はジューシーで柔らかい。
ほんのりコショウが少しきいています。

サラダだけでなく、ひじきや切り干し大根もついてきます。
玉子もダシがきいていて美味しい。

唐揚げばっかりじゃ少し飽きますが、他のおかずが付いてくるのはうれしい。

あと白ごはんじゃない雑穀米なのも斬新。
ヨシナリのイケメンぶりは伊達じゃない。

ごちそうさまでした。

ヨシナリのカリッ揚げ 放出駅前店からあげ / 放出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7