あまおう苺@ジェリーズポップコーン

2020年2月13日

関西を中心にあちらこちらに出店するナウいデザインのポップコーン専門店。
本店は九州にある模様ですが、はるばる京阪百貨店すみのどう店の催事に出店されていました。

どのフレーバーのポップな色をしていますが、合成着色料不使用なんだとか。
安心して食べられます。

・あまおう苺

ピンク色でポップなイメージ。
チャック付きなので保存しやすい。

おそらく100グラムぐらい入っているかと思います。

甘すぎず、あまおう苺の香りが口に広がります。

軽い触感でぱくぱく食べられます。
やめられない、とまらない。

キャラメルフレーバーが超人気なんだとか。
次回はきまりですね。

ごちそうさまでした。

ジェリーズポップコーン洋菓子(その他) / 佐賀)
昼総合点★★★☆☆ 3.6