から揚げ丼・並@吉野家

2020年5月17日

お持ち帰りしました。

今や、スマホで予約できる時代。後から来たお客さんは、注文することなく、先に受け取って店を後にします。
スマホ注文も一考に値すると思いました。

・から揚げ丼・並

揚げたてで提供されるので、時間は少々かかりました。

特製のたれに漬け込んであり、片栗粉ベースの衣。

ご飯とキャベツは一つの容器に、唐揚げだけもう一つの容器に入れて提供。

鶏肉はもも肉なのでジューシーで、一個がかなりデカいのでボリューム満点です。

特製のたれで味付けされている衣なので、そのままでも美味しいですが、別添のマヨネーズをかけて食べるのもよし。

ごちそうさまでした。

吉野家 中央大通り深江橋店牛丼 / 深江橋駅緑橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8