新・から揚にサラダが付いたプラスベジから揚弁当@ほっともっと

2020年5月20日

持ち帰りしました。

新しくなったから揚げをテイスティングです。
ちょっと前にお笑い芸人を起用したテレビCMでも大々的に宣伝されていましたね。

・プラスベジから揚弁当

ほっともっとの新しくなった「から揚」は本醸造醤油とにんにく強め。

小ぶりサイズながらしっかりした味付け。別添の「から揚スパイス」なるものをつけて食べても良し。

「プラスベジ」なので、通常のお新香ではなく、生野菜サラダが付きました。
キャベツ・グリーンリーフ・紫玉ねぎ・コーンの上から人参をすり下ろしたドレッシングがあらかじめかかっているサラダです。

ごちそうさまでした。

ほっともっと 深江橋店弁当 / 深江橋駅放出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4