創業ハンバーグビーフカレー@松屋・深江橋店

2020年6月10日

テーブル席は向かい合う間にツイタテが設置されており、コロナ対策もばっちり。
テイクアウトはせずにイートインしました。

見た目からも分かりますが、スパイス系ではなく、欧風カレーですね。

・創業ハンバーグビーフカレー

牛バラ肉をとろけるまで煮込んだ創業ビーフカレー。創業当時の味を再現した、いわば復刻版といったところ。
ただし、5月下旬に新発売のシリーズではなく、メニュー名に「ごろごろ」を冠していないので、ゴロゴロ野菜は入っていません。

それでも圧力鍋で煮込んだような凝縮された具材の旨みがしっかり感じられます。

ハンバーグも、以前食べたハンバーグカレーより肉の旨みが美味しくなっているような気がしました。

松屋 深江橋店牛丼 / 深江橋駅新深江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5