手仕込・鶏の唐揚手弁当@かつ満・ジョーテラス大阪店

2020年7月9日

献血マニアの私は、ジョーテラス前にチャリを置いて歩いて梅田へ。
再び歩いて帰ってきてから、晩御飯を購入しました。

いつのまにやら開店していた豚カツ店・かつ満さん。
お弁当をテイクアウトしました。

えびのやさんや、人気ラーメン店もてがけている飲食店のヒットメーカー、フジオフードグループのお店ですね。すぐ近くにさち福やさんもあります。

・手仕込・鶏の唐揚手弁当

衣にしっかりと味付けされた鶏の唐揚げ。トンカツソースも小さい容器に入って付いていたので、付けて食べてみました。
すっかり気分はトンカツ。唐揚げを食べているのに、トンカツが食べたくなって仕方がありません。

キャベツもしっかり入っていて、さっぱり系のドレッシングでいただきます。

お弁当ではなく、お店で熱々で食べるべきですね。
次回はトンカツに挑戦です。

ごちそうさまでした。

かつ満 JO-TERRACE OSAKA店とんかつ / 大阪城公園駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6