高級「生」食パン@乃が美・はなれ布施店

2020年8月17日

オセロゲームの全パターンを公開した私は布施駅周辺をぶらぶらしていたら、あの高級「生」食パン屋さんが大賑わい。オープンして間もないようで開店祝いの花が飾られていました。
なんでも、乃が美の高級「生」食パンは3年連続日本一になったとか。

せっかくなので購入することに。

・高級「生」食パン・ハーフ

おススメの食べ方は、最初はそのままでいただくのが一番のようですが、2回目の実食だったのでバタートーストで。

ほんのり甘いのは蜂蜜がはいっているから。

小麦粉はカナダ産1CW等級のものを使用しているとか。パンには疎いので、もはやどんなにすごい等級かもよくわかりません。

そして耳まで美味しい。どこの店舗でも行列ができるわけです。

トーストにして気づいたのは、やっぱ生が美味しいですね。
それでも、何して食べても美味しい乃が美さん。

ごちそうさまでした。

乃が美 はなれ布施店パン / 布施駅小路駅(大阪メトロ)新深江駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7