あら挽きウィンナードッグ、チョココロネ@ヌーベルマリーすみのどう店

2020年8月29日

献血のポイント集めにいそしむ私は土曜のお昼にランチ。

京阪百貨店のスーパーの奥のスペースが、いつのまにやら新しいパン屋に変わっていました。

レジの際にコーヒーかお冷を飲むかを聞かれます。なんと1杯サービスです。コップを渡されるので、店内設置のサーバーにてセルフで注ぎます。

イートイン席もありますので、利用しました。

・あら挽きウィンナードッグ

中に千切りのキャベツも入っていて、深い味わい。マスタードソースとケチャップがアクセント。

・チョコクロネ

つやつや渦巻のパンの中にチョコクリームがどっさり。

・ふわふわオニオン

しんなり甘味のある玉ネギとマヨネーズのコンビがばっちり。ベーコンも入っています。

購入はしてないですが、NMクリームパンなんかおいしそう。次回は要買いラッチョですね。

ごちそうさまでした。

ヌーベルマリー すみのどう店パン / 住道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8