アサイーとヨーグルトのパフェ@ロイヤルホスト・蒲生店

2020年10月6日

献血マニアのためのアプリを公開した私は京橋までぶらぶら散歩。
その帰り道にガモヨンにあるロイホで足を休めるためるにスイーツタイム。

数多あるパフェの中から迷いながらも、食べたことがないかもしれないアサイーのパフェを注文。

・アサイーとヨーグルトのパフェ

アサイーはなんか新感覚。あまり自己主張しないブルーベリーのようで、ココアのようなコクと深み。
健康によさそう。

カシスのアイスと桃の組み合わせもばっちり。カットされたバナナも添えられています。

写真はイメージじゃなく、写真のまんまの品質を提供しているところがロイホの凄さだと感心しました。
パフェを制覇したい気分。

ごちそうさまでした。

ロイヤルホスト 蒲生店ファミレス / 蒲生四丁目駅鴫野駅野江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8