生姜焼き弁当@オリジン弁当・緑橋駅前店

2021年4月22日

献血のためのアプリを公開した私は土曜日のお昼にお弁当をテイクアウト。
10年ぐらい御無沙汰のオリジン弁当さん。

3種の味噌を使用の味噌ロースも気になるところ。なかなかリーズナブルなメニューがあって、迷います。

店内には作り置きのおかずもあり、すぐに買って帰りたい人にもお勧めです。

熱々の弁当が食べたかったので、注文しました。

・生姜焼き弁当

お味噌仕立てのタレにしっかりからんだ豚肉と玉ネギがたっぷり。生姜の香りが引き立ち、食べるほどに食欲が増します。

なかなかボリュームもあって美味しいですね。

キャベツも付いてきます。

ごちそうさまでした。

オリジン弁当 緑橋駅前店弁当 / 緑橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8