白身魚バーガー、三角ハムタマゴサンド@深江橋のパン屋・焼きたてパンのパンデヴー

2021年1月6日

献血の景品マニアの私は日曜日のお昼、何気なく通った中央大通の裏道に、ひっそりとたたずむ、しかしピカピカのお店を発見。

開店して間もないようです。それでもお客さんはひっきりなしに出入り。お店は大きくはないですが、いろいろな種類のパンがたくさん並んでいます。

サンドイッチとハンバーガーをテイクアウトしました。

・白身魚バーガー

なかなかの分厚さの白身魚がはみ出さんばかりにサンドされています。パンもなかなか味わい深い。
たっぷりのタルタルソースとキャベツが合いますね。

・三角ハムタマゴサンド

パンに塗られたチーズが隠し味的で、全粒粉?の食パンもなかなか美味しい。
コスパも良しのパン屋さん。

ごちそうさまでした。

焼きたてパンのパンデヴーパン / 深江橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8