お好み焼・豚玉@じゃんぼ総本店・今里駅前店

2022年5月6日

献血の景品マニアのの私にとってお正月最後の休みとなった4日、手早くディナーを済ませたい。なのでお持ち帰りでお好み焼きに決まり。

今里駅前にあるじゃんぼさん。

先客がまとめて10個ぐらい購入した直後のため、私が注文したときには「10分ぐらいお時間をいただきます」と店員さん。周辺をぶらぶらしてから、再度受け取りました。

翌日は寒の入り。しばらく豚肉を食べないことを想定して、しばしの別れを惜しんで豚玉を注文。

・お好み焼・豚玉

かつおのダシがきいています。キャベツの甘みを感じるふわふわの生地。
じゃんぼ総本店さんは安定の味ですね。

ごちそうさまでした。

じゃんぼ総本店 今里駅前店たこ焼き / 今里駅(近鉄)新深江駅今里駅(大阪メトロ)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6