彩り野菜のたまごサンド、あんこが自慢のあん食パン@小麦の郷・ライフ高井田店

2021年2月9日

郵便番号検索サイトを運営している私は土曜日にランチ調達のため高井田へ。高速道路の高井田出口付近にあるスーパー・ライフの中に店を構える小麦の郷さん。

・彩り野菜のたまごサンド

玉子がたっぷり入って、トマトとレタスと合います。玉子だけじゃないので、飽きないですね。

・あんこが自慢のあん食パン

ところどころにマーブル模様のようにあんこがはいっています。
食パン自体はしっとりして、食べやすい。

そのままでも美味しいですが、一度トーストしてからバターを塗るのがモアベターだとか。

ごちそうさまでした。

小麦の郷 ライフ高井田店パン / 高井田中央駅高井田駅(大阪メトロ)深江橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6