とり天うどん@阪神スナックパークのてんぼう

2021年2月16日

郵便番号検索サイトを運営している私は久しぶりに訪れたスナックパーク。
コロナの影響で敬遠していましたが、ちょっと覗いてみると、食べてみたくなりました。
感染予防のために、テーブルに板が設けられていたからです。対策もバッチリで、安心して利用できますね。

・とり天うどん・並・温

うどんが特徴のようです。ラーメンの麺でいうところの、低加水タイプのようなうどんです。

とり天がでかいのなんのって3個入っています。

出汁がきいたうどんつゆが美味しい。関西人でよかったと思いました。

ごちそうさまでした。

とり天うどん てんぼううどん / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6