ハッピーターンズ・ハッピーポップ・リッチメルトタイプ@ハッピーターンズ・阪急うめだ本店

2021年2月24日

次回献血可能日を調べるアプリを公開中の私はうめだ阪急のデパ地下でお買い物。

そこはまさにパラダイス。実に様々な有名ブランドの限定ショップが軒を連ねており、どれを買うか迷ってしまいます。

今回購入したのは、ハッピーターンでおなじみ、亀田製菓さんのお店、その名も「ハッピーターンズ」さんです。

・ハッピーターンズ・ハッピーポップ・リッチメルトタイプ RICH・MELT・TYPE

ホワイトチョコをしみこませたリッチメルトタイプ。

お味は、ショコラ、焦がしバター、ミルクキャラメルの3種。
各5個ずつ、合計15個入り。

濃厚な味わいの「リッチメルトタイプ」のアソート商品だとか。北海道産ミルクパウダー使用のホワイトチョコを、国産米粉のやわらかな生地にしみ込ませた逸品。魔法の粉とも称されるパウダーでふんわりと包んでいるようです。

ぜひとも実食したかったのですが、これはプレゼント用に購入したため、見てるだけ~に終わりました。

気持ちだけ、ごちそうさまでした。

ハッピーターンズ 阪急うめだ本店スイーツ(その他) / 梅田駅大阪梅田駅(阪神)東梅田駅
その他総合点