からあげ弁当4個入り(モモ+ムネ)@からあげ専門店・鶏笑・新深江店

2021年2月24日

次回献血可能日を調べるアプリを公開中の私は新深江駅周辺をぶらぶら。そしたら唐揚げ専門店がオープンしていました。

内環状線と産業道路の交差点角で、大きな看板が目印。以前はお好み焼き屋でしたね。

ジューシーなムネ肉が自慢のようなので、はずせない。
大盛も無料のようで、確認されましたが普通盛りで。

・からあげ弁当4個入り(モモ+ムネ)

注文を受けてから揚げるので、少し時間がかかります。レシートに番号が書かれるので、出来上がりにはその番号が読み上げられるシステム。寒空の下、数人のお客さんが出来上がりを待ちわびています。

おうちでいただきました。

オーソドックスで奇をてらわない味ながらも、こだわりを感じます。
なんでも、中津醤油を始め、生姜やにんにく、さらに野菜と果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付けしているとか。

なにより熱々がうれしい。モモ肉も美味しいですが、ムネ肉の方もやわからかくて美味しいですね。
ポテサラもついています。

次回はチキン南蛮もチャレンジしたい。

ごちそうさまでした。

鶏笑 新深江店からあげ / 新深江駅今里駅(近鉄)布施駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9