ウィンナーコーヒー@ホリーズカフェ・ライフ今里店

2022年5月6日

次回献血可能日を調べるアプリを公開中の私は日曜日の昼にぶらぶらウォーキング。

ライフ今里店にあるカフェで一息いれました。

4階にあるので、道路からは見つけにくい、知る人ぞ知るカフェです。
それでも買い物ついでに休んでいくお客さんが見受けられます。

ちなみにホリーズカフェさんは、ここからちょっと離れた今里筋沿いにかつて存在した阪急系列のスーパーにも入っていましたね。レビューしたことがあります。

・ウィンナーコーヒー

たっぷりのマグカップに、たっぷりのホイップクリーム。薫り高いコーヒーのほろ苦さの中にとろける甘味がベストマッチ。

何気なしにレシートに記載されていた文言に目がとまりました。
大吉が出たらもう一杯サービス。期待に胸を膨らませて飲み干しましたが、残念ながらはずれ。
ユニークなサービスですね。

ごちそうさまでした。

ホリーズカフェ ライフ今里店カフェ / 今里駅(大阪メトロ)玉造駅(JR)鶴橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6