日替り定食・若鶏の唐揚げおろしポン酢@和食さと・布施長堂店

2021年4月23日

献血マニアでもある私は土曜日のランチにちゃりで布施をブラブラ。産業道路沿いにあるファミレス、さとさんへ。

この日の日替り定食は若鶏の唐揚げおろしポン酢でした。内容は入口付近に書いてあります。

タッチパネルにて注文できます。

・日替り定食(若鶏の唐揚げおろしポン酢)

ごはん・ミニ麺・漬物付きです。
日替り定食のご飯は大盛り可能だったので、遠慮なく大盛に。

カラっと揚がった唐揚げをさっぱりおろしポン酢にていただきます。
ミニ麺は冷たい蕎麦にしましたが、これも美味しい。

なかなかのコスパに満足のランチ。

ごちそうさまでした。

和食さと 布施長堂店ファミレス / 布施駅JR河内永和駅河内永和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8