ペコちゃんのほっぺ(あまおう苺ミルキー、カスタード、チョコクリーム)@不二家・森之宮店

2021年5月12日

献血バスの地図検索を制作中の私は森ノ宮のライフでパンを購入した帰りに、森ノ宮駅にほど近い不二家さんに立ち寄りました。

なぜか食べログでは店舗が掲載保留となっていますが、以前から通常通り営業中です。

・ペコちゃんのほっぺ(あまおう苺ミルキー)
・ペコちゃんのほっぺ(カスタード)
・ペコちゃんのほっぺ(チョコクリーム)

ふわふわのスポンジが特徴のケーキ。リーズナブルな価格設定もうれしい。

カスタード味とチョコクリーム味は、なんと乳酸菌100億個をプラスしているので健康志向です。

チョコ味は、ハチミツ入りチョコ風味スポンジケーキの中からチョコクリーム。

あまおう苺ミルキー味は、福岡県産あまおう苺のソースとミルキークリームがとてつもないハーモニーを奏でています。個人的にはこれが一番美味しかったです。

北海道生クリーム&カントリーマアムシュークリームも美味しそう。

ごちそうさまでした。

不二家 森之宮店喫茶店 / 森ノ宮駅玉造駅(大阪メトロ)大阪城公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7