コロッケ弁当@肉の森田屋・住道支店

2021年5月28日

郵便番号検索サイトを運営中の私はJR住道駅の1Fにあるアルビ住道内にある肉の森田屋・住道支店さんへ。
本店は瓢箪山の商店街にある有名店らしく、前から気になっていました。

コロッケブランプリでは金賞を受賞というふれこみ。
そんなうまうま料理の弁当をお昼に購入しました。

・コロッケ弁当

コロッケ単品ではないためか、注文してから揚げてくれます。10分ぐらい待ってから、受け取り。

コロッケは……2種類と思ったら、一つはミンチカツでした。なんか得した気分。
それ以外のおかずも充実しています。

森田屋さんのコロッケ、平成27年にはコロッケグランプリで金賞を受賞だとか。
スペシャルコロッケ、すき焼きコロッケなるものもあるようで、次回はぜひ単品で購入したいですね。

牛肉のしぐれ煮やだし巻き玉子、大根とニンジンの即席漬けも。ちくわにウインナーまで。

ごちそうさまでした。

肉の森田屋 住道支店コロッケ・フライ / 住道駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9