ティラミス・クラシコ、ドリンクバー(カプチーノ)@サイゼリヤ・フレスポ長田店

2021年6月23日

次回の献血可能日をシミュレートするアプリを公開中の私はチャリでフレスポ長田へ初訪問。昔からゴルフの練習場のイメージがあったエリアですが、レストランやスーパーが入っています。
リーズナブルなファミレス・サイゼリヤさんへ、毎週のように利用しています。

・ティラミス・クラシコ
・ドリンクバー(カプチーノ)

ティラミス・クラシコは柔らかい口当たりとマスカルポーネ・チーズの香りが口の中いっぱいに広がる美味しさ。これが300円とはリーズナブル。

ドリンクバーはセルフなので、気軽にお代わりが可能。セットドリンクバーは200円程度なので、一杯飲んだだけでも元をとった感じ。

ごちそうさまでした。

サイゼリヤ フレスポ長田店ファミレス / 長田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7