カフェインレスアイスカフェオレ@ミスタードーナツ・小阪ショップ

2021年7月14日

次回の献血可能日のアプリを公開中の私は土曜日にチャリで小阪までぶらぶら。
和食さとさんの総菜専門店ができつつあるのを横目に、カフェタイム。

店内でイートインしていただきました。

・カフェインレスアイスカフェオレ

以前ホットでも注文したときはポットでの提供でした。今回も少し提供に時間がかかるので、番号札を渡されて席で待ちます。

カフェインを97%もカットした生豆を使用だとか。デカフェでも、コーヒーのコクと苦味を存分に楽しめます。ミルクのバランスもちょうど良い。

店内に流れてきたのは懐メロ。USENかもしれませんね。
最近のJRのCMでもおなじみの曲、オリビアニュートンジョンの曲は、昔にタイムスリップさせてくれました。
堀ちえみさん出演のドラマのテーマ曲でしたね。

ごちそうさまでした。

ミスタードーナツ 小阪ショップドーナツ / 河内小阪駅河内永和駅JR河内永和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5