牛焼肉丼弁当@松屋・鶴橋店

2021年8月18日

次回献血可能日アプリを公開中の私は鶴橋をブラブラした後、夕食を買って帰りました。
下味原交差点角にある松屋さん。

テイクアウト限定商品を注文しました。待っている間はお冷が提供されますので、座って待ちます。

 牛焼肉丼弁当

お肉とごはんが分かれている容器にて提供されます。
食べる直前に乗っければ、ごはんもべちゃべちゃしなくていい。

塩ダレの味付けが好きです。大根おろしとネギの爽涼感もたまらない。

かつてこのお店で牛焼肉定食を初めて食べたことを思い出します。懐かしいセピア色の思い出。
バイト先の先輩に連れられ、オススメされたのがこのメニュー。牛丼屋さんなのに、鉄板でテコを使って焼く店員さんの後ろ姿が新鮮でした。
あの頃と味が変わっていない。

ごちそうさまでした。

松屋 鶴橋店牛丼 / 鶴橋駅桃谷駅大阪上本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6