すえひろおばちゃんのはいからケーキ・はちみつ@高知県土佐町の蒸しパン・すえひろ屋

2021年9月8日

次回献血可能日を計算できるアプリを公開中の私は高知県の特産品を催事で購入することができました。

・すえひろおばちゃんのはいからケーキ・はちみつ

とっても大きな蒸しパン。封を開けると、隠し味として使用されているある調味料の香りが漂います。もはや、隠しきれていないですね。ここでは伏せるので、気になる方はぜひ購入して確かめてください。

お昔の方はというと、ほんとになつかしい味。
レンジでチンしても美味しそう。

はちみつの他に、よもぎ、黒糖、しょうが、竹炭、文旦、柚子味まであるとか。竹炭なんて真っ黒なので、非常に気になります。

ごちそうさまでした。

末広ショッピングセンター 本店その他 / 本山町その他)
その他総合点★★★☆☆ 3.5