こだわり珈琲店の名物プリン@丸福珈琲店・橿原店

2021年10月20日

次回献血可能日を計算できるアプリを公開中の私はスーパーで購入することができました。
丸福珈琲店の定番メニューでもあり、お持ち帰りも可能なプリンがおうちでたのしめます。

・こだわり珈琲店の名物プリン

北海道産生クリームを使用しているので、クリーミーに仕上がっています。
なめらかプリンと固いプリンの間ぐらいの柔らかさ。世代を問わず、愛される味ですね。

ほろ苦いカラメルもいい味だしています。
おうちでこの味を頂けるのはありがたい。

オンラインショップでも購入できるみたいで、コーヒーゼリーやインスタントコーヒーも扱っています。
珈琲味の「こだわり珈琲店のクリーミー珈琲プリン」も是非食べてみたい。

ごちそうさまでした。

丸福珈琲店 橿原店カフェ / 金橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8