春恋コッペ・練乳&ジャムサンド、ピーナツバターサンド、ラムレーズンサンド@ムーラン・エ・カフェ・グウ・森ノ宮店

2024年2月19日

献血マニアの私は連休に久しぶりに森ノ宮へ。
谷六にも系列のお店がある人気パン屋、ムーラン・エ・カフェ・グウさんへ。

・春恋コッペ・練乳&ジャムサンド
・ピーナツバターサンド
・ラムレーズンサンド

春恋コッペはもちもちしっとり食感が秀逸のコッペパンです。
北海道産小麦使用の「春よ恋」を使用しており、柔らかくて食べやすい。

練乳&ジャムサンドは、サンドしてある自家製ラズベリーソースと練乳クリームのハーモニー。

春恋コッペ・ピーナツバターサンドは香ばしくなるまでじっくりローストしたピーナツバターは、余分な水分が飛んでいて濃密。
その中に感じるピーナツの粒々の食感もたまらない。

ラムレーズンサンドは打って変わってハード系のパンの中に、ほどよい塩味のラムレーズンのバターがサンド。

春恋コッペだけでなく、春恋ドッグ・コロッケパンなんかも気になります。また来たいですね。

ごちそうさまでした。

ムーラン エ カフェ グウ 森ノ宮店パン / 森ノ宮駅玉造駅(大阪メトロ)玉造駅(JR)
テイクアウト総合点★★★★ 4.0