マックシェイク・チョコレート・Sサイズ@マクドナルド・関目ライフ店

2022年3月16日

食べログで初めてこの支店を見つけた時は、本当にまだ実在するのか疑ったほど。なぜなら、時々のこのライフ関目店には足を運んでいたのに全くお店の存在に気が付かなかったからです。

外からはおろか、店内にも目立った看板はなく、3Fに上がるとようやくお店は見えてきます。
スーパーにあるマクドにしてはイートインスペースは席が多めな印象。
机などの設備を見渡すと、割と年数が経っていると感じます。

場所柄、年齢層が高い気がします。おじいちゃん、おばあちゃんがお買い物を終え、コーヒーや軽食をとる姿がちらほら。

少し肌寒い季節ですが、冷たいスイーツを注文。マクドで定番のドリンクといえばコレ。

・マックシェイク・チョコレート・Sサイズ

安定の美味しさ。子供も大好きな甘くて冷たいスイーツ。Sサイズでも十分な量をたのしめます。

ごちそうさまでした。

マクドナルド 関目ライフ店ハンバーガー / 野江駅関目駅関目成育駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4