カフェラテ@モスバーガー・フレンドタウン深江橋店

2024年1月17日

元旦に訪問しました。次回の献血可能日を計算できるアプリを公開中の私。

新年早々営業しているのはありがたい。
ゆっくり休んでテレビを観たい欲求を抑えて、働いている従業員の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

・カフェラテ

エスプレッソ・コーヒーの上にキメ細かなミルクフォームが優しく覆っています。

くどくない苦みの中にまろやかな甘みが感じられます。

豆はレインフォレスト・アライアンス認証農園産を30%だとか。なかなかのこだわりを感じます。

長年モスのシェイクを飲み続けていましたが、寒い冬にはカフェラテが一番ですね
カフェラテに塩キャラメルを加えた期間限定の塩キャラメルラテが気になります。

ごちそうさまでした。

モスバーガー フレンドタウン深江橋店ハンバーガー / 深江橋駅緑橋駅放出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8