グーテ・デ・ロワ@ガトーフェスタ・ハラダ・京王百貨店・新宿店

2024年1月17日

催事にて購入したものを、会社でわけわけです。私は次回の献血可能日を計算できるアプリを公開中。

ラスクの定番ですが、正式名称は覚えていない人も多いかと。グーテ・デ・ロワ。私がこの名前を忘れたときは、ジュード・ロウを思い浮かべます。
「王様のおやつ」という意味があるとか、ないとか。いや、間違いなく、あります。

・グーテ・デ・ロワ

バターの香ばしさが贅沢なお菓子。

素材にもこだわりがあるハラダさんなので、このラスクに合ったわざわざフランスパンを生産しているとか、いるとか。「いる」ばっかりかよ!

おうち時間はワイン片手に盛大にやろう、ガトーフェス。

ごちそうさまでした。

ガトーフェスタ ハラダ 京王百貨店 新宿店洋菓子(その他) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
その他総合点★★★☆☆ 3.7