むね肉塩焼きフルーツソースあえ@鴫野の地鶏・とり秀商店

2022年9月29日

鴫野駅から北に進み、寝屋川にかかる新喜多橋付近でにある鶏肉屋さんです。今里筋の裏道ですね。

とり秀商店さんはかなり前に街ブラ番組・J:COMパークで紹介されて以来、気になっていたお店。
日曜日は営業していないとあって、たまたま平日に通りかかる今日まで、訪問する機会がありませんでした。

唐揚げを中心に、いろんなお味の鶏肉料理が並んでいます。
今回購入したのが、一風変わったお味のコレ。

・むね肉塩焼きフルーツソースあえ

弾力のある胸肉です。塩焼きとはいえ、甘みのあるフルーティーさが勝っています。塩分は気にならず、ちょいどいい塩梅だと思います。

唐揚げも食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。

とり秀商店その他 / 鴫野駅蒲生四丁目駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7