ゆずこしょうかりんとう@日本橋錦豊琳

2019年11月8日

職場で取引先より頂き物しました。
行列ができると噂のかりんとう屋さん。

・ゆずこしょうかりんとう

ゆずと黒胡椒が見事にマッチした大人の味わい。
おつまみにもぴったり。

オーソドックスな黒糖はもちろん、野菜かりんとうなんかも。
古きよき日本の伝統的お菓子を現代風に大胆にアレンジする日本橋錦豊琳さんの攻めの勢いを感じます。

変わり種としてチーズ味、ちょこ、みたらし、和風だし。
はたまた竹炭かりんとうまであります。

是非食べてみたいですね。
自分が東京に立ち寄った際にはお土産候補です。

ごちそうさまでした。

日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店和菓子 / 東京駅大手町駅二重橋前駅
昼総合点★★★★ 4.0