ささみかつ定食(お弁当)@松のや

2020年5月17日

久しぶりの献血マニアは、梅田で献血した後、チャリにのって帰宅途中に深江橋にあるトンカツ屋さんへ。

イートインで飲食してもよかったのですが、お腹も空いていないちょっと早い時間なので持ち帰りました。

食券は券売機で購入し、出来上がり後は、テイクアウトの袋詰めをセルフで行うという、一風変わったシステム。おうちでいただきました。

・ささみかつ定食

ご飯とサラダ、カツは別容器に分かれていますので、しんなりしたりしません。

さっぱりしたささみカツなので、いくらでもパクパクご飯が進みます。

お弁当にはお味噌汁は付いてきませんが、サラダは付いてきます。
しかもこの人参ドレッシングがめちゃうま。別途これだけでも購入できたらいいのにと思います。

ごちそうさまでした。

松のや 深江橋店とんかつ / 深江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7