ホルモン焼定食@焼肉・李朝園・布施店

2020年8月8日

オセロ棋譜画像作成サービス・オセログを運営中の私にとって、連休は食べログ強化週間。ぶらぶら布施までランチにきました。

床は絨毯になっていますので、下駄箱に靴を入れてスリッパに履き替えて上がります。
このアットホーム加減がいいですね。

2階に上がり、個室に案内されました。人目を気にせず一人焼肉ができます。なんて贅沢な気分。

ランチ一人前でも七輪で焼きます。炭火で焼きますが、煙が出ても、換気もバッチり。

・ホルモン焼定食

やわらか上ハラミにぷりぷりホルモン、テッチャンの3種類が盛られています。
自分の焼き加減で食べられるのがうれしいところ。

ちなみにご飯とキムチはおかわり無料ですが、すでにご飯はもりもりで、キムチも十分な量があります。
キムチは辛そうに見えて、意外に辛くない。バクバク食べられました。

ホルモンたちは新鮮でぷりぷり。上ハラミも柔らかくて美味しいですね。

一人でもくつろげる、また来たいお店でした。

ごちそうさまでした。

焼肉 李朝園 布施店焼肉 / 布施駅小路駅(大阪メトロ)新深江駅
昼総合点★★★★ 4.1