カプチーノ・アイスケーキ、ドリンクバー(カプチーノ)@サイゼリヤ・イオンタウン小阪店

2021年6月8日

郵便番号検索サイトを運営中の私は、いつの間にか小阪にできたイオンタウンまで。スーパーのイオンや、書店、パン屋などが入っていて、便利な施設です。

サイゼリヤはご注文用紙にオーダーを記入する方式を採用していました。接客時間の短縮を図っているとか。そういえば最近のニュースで「全店でキャッシュレス決済に対応した」と報じられたばかり。最先端を行きます。

・カプチーノ・アイスケーキ
・ドリンクバー(カプチーノ)

カプチーノ・アイスケーキはコーヒーとミルクの香りが口に広がるアイス。程よい苦みがアクセント。季節限定にするにはもったいない美味しさ。

ドリンクバーはセルフなので、気軽にお代わりが可能。セットドリンクバーは200円程度なので、一杯飲んだだけでも元をとった感じ。

ごちそうさまでした。

サイゼリヤ イオンタウン小阪店ファミレス / 河内小阪駅八戸ノ里駅河内永和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7