スワンランチセット@スワンカフェ&ベーカリー

2019年8月26日

最近よく目にすることになったSoftBank製のロボット・Pepper君。
イートインのスペースの入口付近で、案内してくれました。胸元のタッチパネルでメニューも表示してくれます。

先にレジにて注文とお会計。番号札を渡されて、呼ばれるまで席にて待ちます。
目の前には緑にあふれたテラス席が広がっています。

・スワンランチセット(ドリンク付) 税込650円

ドリンクはアイスティーをチョイス。

メインはベーカリーショップならではのコロッケサンドでした。
中にはソースがきいたカリカリに揚げられた野菜コロッケ。
マスタードがアクセントです。
たっぷりのキャベツとと相性バッチぐー。

サラダはツナサラダ。
グリーンサラダの中央に、どっかとツナが盛られています。
ドレッシングにも合う。

コクのある濃厚なコーンスープはしっかりな量なので、ドリンクは注文しなくても十分かなと思いました。ドリンク無しならワンコイン。こちらもコスパよしですね。

ごちそうさまでした。

スワン カフェ&ベーカリー 大東店パン / 住道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9