定番5本盛り(串カツ牛、玉ネギ、串カツ豚、エビ、レンコン)@串カツ田中・今里店

2022年5月6日

次回献血可能日アプリを公開中の私はチャリで通りがかると、オープンしていました。大阪の伝統を守りつつ、東京で特にどんどんお店を展開中の串カツ田中さん。子供向けのサービスが充実しているとテレビでも紹介されていますね。

お昼から営業しているのはありがたい。昼のみをたのしむお客さんでにぎわっています。

5分ほどかかる旨を了承して、熱々の串カツをお持ち帰りしました。唐揚げなどのお弁当もあるようですが、串カツのみ。

・定番5本盛り(串カツ牛、玉ネギ、串カツ豚、エビ、レンコン)

どれも程よい大きさ。作りたて熱々なので、どれも衣がサクサク、具材はジューシー。

ついてきたソースはたっぷりあるので5本の串カツには十分な量。お店ではできない2度づけや3度けが家ではできます。

テイクアウト用に他にもおこさま弁当やから揚げ弁当もある模様で、意外にバラエティーに富んでいます。河内名物のかすうどんも気になります。

ごちそうさまでした。

串カツ田中 今里店串揚げ / 今里駅(大阪メトロ)今里駅(近鉄)玉造駅(JR)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7