塩豚丼@讃岐うどん・はなまる・生野勝山通り店

2021年9月14日

次回献血可能日を計算できるアプリを公開中の私はファミレスでスイーツを堪能した後、夕食をテイクアウト。
讃岐うどんのチェーン店、はなまるさんへ初潜入。

大人気メニューというご飯もんを注文。

・塩豚丼

夕方ごろに訪問したため、実食するまでにかなりの時間があり。おうちに着いてからすぐに冷蔵庫に入れていたので、お肉が固くなってしまいました。

レンチンすればよかったかもしれませんが、冷めても美味しい。
多少はサイズが小さめなので、大食らいの人はサイドメニューなんかを注文した方がよいかも。

こってり豚バラ肉の塩豚丼ですが、さっぱりめの特製タレが塩麹入りで美味しい。お好みでカットレモンを絞って、さらにさっぱりします。

「牛肉ごはん」も気になります。

ごちそうさまでした。

はなまるうどん 生野勝山通り店うどん / 北巽駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7