エビフライあんかけスパ(エビネーズ)@ダイヤモンドカリー

2020年3月2日

大阪駅前ビル地下にあるダイヤモンドカリーさんに訪問。

・エビフライあんかけスパ 税込1,160円

別名「エビネーズ」。
二尾の海老フライがシンボルのアンカケパスタ。

パスタは生タイプで、かなり太め。もちもちしてかなりのボリューム。
マシッシュルーム、玉葱、ピーマン、赤ウインナーなど、あんかけとは別に具が入っています。

こちらのカレーは食べたことないけれど、これはあんかけ用のルウと思われます。
ミートソースのようなトマト風味がプラスされ、さらに片栗粉のようなとろみが感じられます。

それでもカレーのスパイシーさもあって、カレー屋らしさを踏襲するパスタでした。

かなりのボリュームで、少し残してしまいました。
Sサイズでよかったかも。

この後、献血マニアの私は献血ルームへと向かいました

ごちそうさまでした。

ダイヤモンドカリーカレーライス / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.6