塩麹(もも)唐揚げ@唐揚げ専門店・壱唐

2020年8月24日

献血の景品マニアでもある私はぶらぶらウォーキング。休みの日のお昼に唐揚げ専門店でテイクアウトしました。お弁当も売っています。

新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインを遵守しているステッカーが貼られています。
安心して買い物できます。

熱中症になったら大変だからと、冷たいお水を無料で提供していました。
紙コップとウォーターサーバーが用意していました。ありがたいサービスですね。

・塩麹(もも)唐揚げ

100gで250円というのはリーズナブル。しかも、もも肉です
お弁当もひかれましたが、から揚げだけ200g購入しました。

おうちに着いて実食するまでは時間が経っていましたが、揚げたても手伝って熱々でした。

塩麹の風味がようきいていて、ジューシーで柔らかいもも肉にとてもマッチしています。

ちょっと残ったので、晩飯のおかずでも食べましたが、冷めても美味しい。

ごちそうさまでした。

唐揚げ専門店 壱唐 本店からあげ / 新深江駅今里駅(近鉄)布施駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0