シーフードカリー@ヨツバカリー・本町店

2020年10月7日

献血マニアのためのアプリを公開した私は心斎橋で散髪した帰り、夕食に選んだのがカレー屋さん。中央大通り沿いにあり、割と遅くまで営業しているのがうれしいところ。

お店入ってすぐの券売機で発券し、カウンター席へ。
店頭にもあった立て看板を見てチョイス。

・シーフードカリー

ルーは大阪ならではの甘くて辛い欧風カレーです。食べなれた味で安心できます。
左右に分けずにライスの直上からルーをかけるのも特徴だと勝手に思っています。

シーフードはトッピングにて、えび、いか、あさりがふんだんにのっています。
海の恵みに感謝しながらいただきました。

ごちそうさまでした。

ヨツバカリー 本町店欧風カレー / 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8