ベーコンチーズプレッツェル、丸福珈琲あんパン、あまおう苺クリームパン@パン工房鳴門屋・高島屋大阪店

2021年6月15日

郵便番号検索サイトを運営中の私はパン工房鳴門屋のパンを購入。
鳴門屋製パンとして大阪のスーパーでも結構よく売られています。今回はデイリーカナート深江橋にて購入することができました。

・ベーコンチーズプレッツェル
・丸福珈琲あんパン
・あまおう苺クリームパン

ベーコンチーズプレッツェルは、軽いサクサク生地にチーズとベーコンが練りこんであります。表面が香ばしく、シンプル味で食べやすい。

丸福珈琲とコラボ。ほろ苦いコーヒーあんとホイップを包み込んでいます。
トップにはちょいと珈琲豆の形をしたチョコレートをあしらっています。

福岡産おまおう苺を使用。自家製の苺クリームがとろける逸品。皮のしわしわ加減もなんかカワユスですね。

ごちそうさまでした。

パン工房鳴門屋 高島屋大阪店パン / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
その他総合点★★★☆☆ 3.7