青森県産ふじりんご・100%ジュース@ミスタードーナツ・北巽ショップ

2021年9月8日

次回献血可能日を計算できるアプリを公開中の私はメニューにあるリッチシェイクを求めて、数日にまたがってのミスド行脚。
何店舗か探し求めていますが、今回もありつけませんでした。

公式HPで取り扱いのある店舗を検索できることを知り、調べてみたら大阪は4店舗のみという結果。
飲茶やホットドッグ、ピッツア、エスプレッソと並んでシェイクは特別なメニューなのですね。てっきりタピオカドリンクと同じようにどの店舗でもいただけるものと思っていました。

仕方ないので、別プランを発動です。

・青森県産ふじりんご・100%ジュース

リンゴ本来ののやさしい甘みのある100%ジュース。
間違いない美味しさ。
青森県産ふじのリンゴは美味しいですね。

ごちそうさまでした。

ミスタードーナツ 北巽ショップドーナツ / 北巽駅小路駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.4