タピオカボンボンパフェ・マンゴー@ツェープラス

2019年9月9日

お盆休みに、NU茶屋町にあるオシャレなレストランへ。
こちらは休みの日に行くといつもお店の前で先客が待っていて、なかなか訪問がかなわなかったお店。
それでも名前を書いて、10分ほどまってから入店。

・タピオカボンボンパフェ・マンゴー 税抜1,280円

「ボンボンパフェ」は韓国発のスイーツだとか。
フルーツをたんまり盛りつけたフォルムはまさにタワーのよう。

まずはそのマンゴーゾーン。さながら南国にいる気分です。

生クリームかと思って中からスプーンでかき分けると、予想を裏切る風味にびっくり。実はこれ、チーズクリーム。チーズのコクとグラノーラの食感がたまりません。

食べ進めると、底の方にはジュレとタピオカ。色んな味のバリエーションを楽しめるパフェですね。

もちろんインスタ映え間違いなし。

ごちそうさまでした。

C+カフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)中津駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.8